1年に数回しかこない私の やる気日記…
by n_icon
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
♪ベア・コレクション♪
♪作ってみました♪
♪住んでみました♪
♪クマだらけ♪
+日常+
+美味+
+散策+
+歌・観・読+
+愛しき物タチ+
+愛す(る)ホッケー+
+nicoの事+
フォロー中のブログ
水族館ふりーく
ゴロゴロしあたー
***amedama ...
はんこ創庫。
♪ 散歩道 ♪
最新のトラックバック
キラキラアクセがいっぱい☆
from スワロコム
[2005年10月08日..
from lines
横浜 ワールド.ポーター..
from デジタル写真ライフ (dig..
ライフログ
♪絵本↓
○BOOK↓
☆MUSIC↓
◇DVD映画↓
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
  呼び鈴BBS 町蔵cafe
カテゴリ:♪クマだらけ♪( 9 )
また購入してしまいました♪
このあいだ、今年最初のクマをお迎えしたばっかりなのに
ついうっかりクリックしてしまいました、購入ボタンを・・・
だって好きな作家様のベアだったんですよ、2体とも。

去年は1熊も購入してないからいいよね!と自分に言い訳をしつつ
クマご一行様の到着をお待ちしておりました。

b0022995_22273731.jpg
今回、初めてMAYFAIR
の所からクマをお迎えしました。

箱にこんなに面白可愛い
イラストが書いてありました。
ご本人様の自顔絵でしょうか(^^
箱を空ける前から「可愛い~」って叫んだのは初めてでした♪

 de,魅惑のクマ写真はまた明日♪
[PR]
by n_icon | 2007-01-21 23:23 | ♪クマだらけ♪
NHK-Hi ビジョン見なきゃ
自分用にメモ

【ハイビジョン特集〔これであなたもクマ博士〕ラインナップ】
17日(月) 後8・00~9・50 ハイビジョン特集 「白くまピース」 人工哺育の全映像・全記録
18日(火) 後8:00~10:00 氷の王者ホッキョクグマ 知られざる極北物語
19日(水) 後8:00~10:00 ヒグマ親子の物語 四季 知床半島
20日(木) 後8:00~9:00 戻ってきたツキノワグマ 足尾銅山の森の四季

なんだよ、ハイビジョンじゃねーか!見れネェヨ!と思っていたのですが、
チャンネル回す…回す…回す…
いやっほう~~!見れるジャン!うち。ハイビジョンじゃないけど…(今まで知らんかった…)

というわけで、NHKデジタルハイビジョン放送が見れる環境のクママニアな方々、一緒に4日間クマ漬けになりましょうw
[PR]
by n_icon | 2005-10-17 17:40 | ♪クマだらけ♪
私事ですが・・・
私事ですがなんと喫茶店を開くことになってしまいました。
 アガガ・・・
私はベアショップがイイって言ったのに多数決で喫茶店に決まり。あ~あ
母は「私の作った陶器の珈琲カップを置いてね」
なんてのん気な事言ってくれちゃったりしてコンニャロめ!

てな事でこっちに来た時にはひやかしにきてね!

住所はこちらをクリック!
[PR]
by n_icon | 2005-04-01 21:10 | ♪クマだらけ♪
恵比寿のクマフェスですねw
昨日からメールボックスの調子がおかしい。クマ風が迷子にばっかりなってしまう。
色々設定をいじっていたら今までのポスペメールを2度受信してしまった><
大量にひみつ日記を受信してしまったオホモ達サマ様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
クマ風はまだまいご中なのでお昼辺りにでも、お詫びに伺わせますんで…(T_T


だいぶ遅いですね・・・ テディベア情報

週末にクマフェスがありますねぇ。
なんか毎回この時期のくまイベントを見逃すのですが
今回も、ホッケの水揚げ応援ツアー?に力を入れるので行けませんです。トホホ…
(来期、チームが無くなっちゃう事なんてないですよね、堤さん(T T )

ジャパンテディベアフェスティバル in 東京 2005


b0022995_0431156.jpg
去年、我が子になった「ミッキー」ちゃんのおかぁちゃんである
わんわん倶楽部の秋山さゆりさんも参加されてるようです。
 携帯電話ポーチベアー・・・欲しいかも・・・
  HP:おっぱいハート

←この子はベアじゃなくてわんこなのね~


クマ好きの皆様、楽しんで行ってらっしゃいませませ。
そしておすそ分けを私に…(殴!)
[PR]
by n_icon | 2005-03-10 00:53 | ♪クマだらけ♪
あの白と黒の毛皮にまみれたい
ちょっと大失敗してしまいました。
通帳2冊分のデ-ターをきれいサッパリクラッシュさせてしまってトホホのホ
かなり落ち込んでます…orz

こんな落ち込んだ気分を救ってもらうには
やっぱりフワフワの毛皮に元気を分けてもらいましょう。
b0022995_21375840.gif
CAPろうと思ったら出来なかったので
イラストでお楽しみ??ください m(_ _)m

私が見た時はちょうどダレパンダでした。
時間とタイミングがうまく合わなくて
中々カワイイ所が見れないんですよね~

↓ちょっとダケよ↓
[PR]
by n_icon | 2005-03-07 21:48 | ♪クマだらけ♪
ポス友募集中ナリ
安易にダ○ビッ○ュの名前を書いたら、なんか知らん所から場違いなトラバされてしまった。
今度からはちゃんと伏字で書こう。
b0022995_17193398.gif
ポスペV3始めました。 海賊ルックでイカス(死語)でしょ

b0022995_1720541.gif
最初、ケータイポスペしようと思ったら
「この携帯ではポスペ出来ん~」言われた…orz
V3.22verだとケータイポスペにも送れるっ
ちゅーから何年かぶりにPCポスペってみました。
カワイイナァ

居候も居ついてなんだ2匹楽しそう。
庭に玩具置いたら真夜中でも遊びまくってて
可愛すぎ♪



遊びにきた桃○ちゃんも滑り台満喫してましたよ~
うちのクマ風が遊びに行ったときは正座させられたらしいケド…
b0022995_17202325.gif
3月6にち
今日○○のところに行った
●●と遊んだ
男らしさのなんたるかを教わった。
正座を3時間した
わがままさが1下がった
帰りがけに笑っちゃうほどなでられた
軽くなぐられた
ユーモア大臣?
----------
クマ風 (無断転記)


2001の頃はペンギンとかウサギとかドイツ熊(ドイツ語バージョン)なんか飼ってたけど
今はポス友いなくてサミスイよぅ
 どなたか一緒にポスペってクレイ(TT
[PR]
by n_icon | 2005-03-06 17:32 | ♪クマだらけ♪
くまだら計画・・・15%
とりあえずNetで見かけたクマ者達の情報収集

クマ者その1
 いまさら乗せてもみんな知ってるって(ホント?)なもんもちゃんのHPをw
  もんもちゃんホームページ

 ダウンロードページで毎月マメに壁紙カレンダGetするでゴザルよ。

クマ者その2
 ちゃたろうがかわいく紅茶を入れて占ってくれます。
 日東紅茶

今日の結果はココロにメガヒット!
(これ、ダレが占っても結果同じそう・・・ダケド)

↓くだら日記↓
[PR]
by n_icon | 2005-02-21 22:35 | ♪クマだらけ♪
自分用に買ってもイイじゃない。
b0022995_21175260.jpgあなたのバレンタインデーは?

今日のバレンタインデー、誰かにプレゼントしましたか?
私はもちろん…仏壇にあげました…♪チ~ン
まぁ毎年の行事ですんで。。。

今年はちょっと安めにコンビニで買った
エンジェルベアのチョコレート。
忘れてたワケじゃないのよ、可愛かったからなのよ~♪


買った後に後悔しますが、こういう形の缶ケースって入れる物に困りますよね。
 チビクマ一家の新しい新居にでもしようかしら…
[PR]
by n_icon | 2005-02-14 21:17 | ♪クマだらけ♪
自分に御褒美?
b0022995_1239733.jpg←去年買ったハイダベア。カワイイっしょ♪

さてさて、先日ヤフオクで猫娘&モロモロ
買ったのに熊まで買う散財ぶり。
いいのさ、この時期 Myバースディを自分で祝うのさ~♪
プレゼントだって自分で買っちゃうよ~♪

 ・・・言ってて虚しくなるのは気のせい気のせい・・・

去年同様ネットベアショップでお馴染みの『ピクニック』様から
ヨハンナ・ハイダベアをお迎えすることに決めました♪
今回はちょっと大き目の「Bobby」35cmベアちゃんです。
 (「ピンキーとキラーズ」(笑)も欲しかったんですけどね)

Blondの木毛が使われている方の子にしてみましたが
Brownの毛色もすごく良かったなぁ。
Brown色の子は木毛が使われていないタイプらしいのですが
抱き心地はどんなカンジなのでしょうかねぇ。
やっぱりカッチカチなんでしょうかねぇw
ベアのお顔はカタログで確認できるけど、
さすがに抱き心地までは確かめられませんね。

 人形は顔が命、テディデベアは抱き心地が命♪
[PR]
by n_icon | 2004-10-06 23:46 | ♪クマだらけ♪