1年に数回しかこない私の やる気日記…
by n_icon
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
♪ベア・コレクション♪
♪作ってみました♪
♪住んでみました♪
♪クマだらけ♪
+日常+
+美味+
+散策+
+歌・観・読+
+愛しき物タチ+
+愛す(る)ホッケー+
+nicoの事+
フォロー中のブログ
水族館ふりーく
ゴロゴロしあたー
***amedama ...
はんこ創庫。
♪ 散歩道 ♪
最新のトラックバック
キラキラアクセがいっぱい☆
from スワロコム
[2005年10月08日..
from lines
横浜 ワールド.ポーター..
from デジタル写真ライフ (dig..
ライフログ
♪絵本↓
○BOOK↓
☆MUSIC↓
◇DVD映画↓
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
  呼び鈴BBS 町蔵cafe
カテゴリ:+散策+( 16 )
キャンプだホイ
b0022995_2251370.jpg

ゲッホー!
ココは某富士のどっかのキャンプ場でふ。

大貧民でゲロ勝ちしたら負けず嫌いの姪っ子の怒りを買い、姪っ子が勝つまでやらされました。
手加減が難しいっす(>_<)


興奮して眠れなくなったので一人ピコピコメールしてまふ。

明日は晴れるとイイなぁ
[PR]
by n_icon | 2009-08-06 22:51 | +散策+
行ってきたよ!アート縁日17
今年も行ってきました!アート縁日17in横浜ポートサイド!(昨日ですが・・・)
手作り作家さん達がてんこ盛りでお店を開く2日間のハンドメイド祭りです(違うか…)

アート縁日の雰囲気は一昨年の記事参照・・すげ手抜き・・・(^^;A
アート縁日行ってきたよ!
こんなカンジです。

で、
今回購入した素敵アイテムは…
残念ながら2点しかありません><
なんか貧乏生活してたら購買意欲が削がれてしまって…orz
欲しいもの沢山あったのになぁあのきり絵とかカエル君とかカエル君とかカエル…
値段で諦めた物やまだダンボール積み上げ状態の部屋に飾るイメージが湧かなくて
購入断念したりして、多分今夜は後悔の念で魘されるんだろうなぁ・・・


b0022995_49849.jpg
すごちっさい豆馬買いました。
PCのキーボートと比較してみるとわかりますね。
顔が米粒くらいです!
ちょっとシアワセ



b0022995_4102761.jpg
『くまくま』さんの所で買った
マチ針です。
お顔がキュート♪
テディベアを購入したかった><
こっそりマチ針買って帰りました。
(バレてたけど・・・)



毎年行っているせいか知っているお店が沢山ありました。
去年購入した作家さんが今年も出てました!
だから今回購入出来なくても来年会えるかなぁと思ってたりして・・・
向こうは知らなくても、「お、今年も出てる♪出てる♪」なんてね。
そんなのも楽しみの一つだったりします♪

ちなみに去年買ったのはこちら↓
b0022995_416995.jpg

『shin-shin.circle』さんの可愛い天使と悪魔&ストラップ

『てふマニ』さんのクマー!なw携帯クリーナー&シール

『happyhappycollector』さんは今年は出品されてないのかな?



b0022995_434544.jpg
『ya-』さんのロボット
ちっさいのに貫禄あるっす!


b0022995_4355025.jpg
『村山軽工業』さんのロボットもッキュートです。
基盤と睨めっこしていた昔を思い出しますね(^^;A
電気製図は大のニガテでした・・・orz



美味しゅうございました
[PR]
by n_icon | 2008-10-13 05:11 | +散策+
林檎狩り~!
b0022995_1613520.jpg

先月の旅行記すっ飛ばして今月も元気に旅行だ旅行だ!旅行記だ~~~!!

・・・・・・おいら風邪引いて熱あんのにこんな所で何やってんだろう・・・orz

とりあえず林檎狩りに来ています~。
・・・林檎狩りで林檎がマズイってのはどうなのよ・・・orz



ていうか7月8月9月10月続けて旅行に行ってるってスゴイなぁアタシ・・・
[PR]
by n_icon | 2007-10-01 16:13 | 未分類
甥っ子と夏休み オマケ
そうそう、こんな所も行ったよ!
『 国立天文台 野辺山 』
b0022995_23231057.jpg

45m電波望遠鏡 だって!デ、デカイ!!
[PR]
by n_icon | 2007-08-07 16:22 | +散策+
甥っ子と夏休み その3
2日目は 『 萌木の村 』へ行ってきたよ!
b0022995_2384912.jpg

メリーゴーランド乗るのとアイス食べるのだけが目的だったみたい><
何でぇ~?普通ここで1日遊べるでしょ?
と思っていても、甥っ子の一言「ねぇー、ホテルまだ行かないのぉ~?」ってアンタ・・・
ドコに連れて行っても「早く帰ろうよー」という長男6年生。
女の子なのに可愛い小物とかファンタジーなものに何にも興味ない歩きたくない病の長女中学2年。
疲れたのか話しかけてもダンマリの次女5年生・・・

自分、よくキレないで頑張った!自分で自分をほめてあげたい・・・(T△T

b0022995_2391335.jpg

 かわいいお店沢山あるのになあぁ・・・
   もっとユックリ散策したかったなぁ・・・

b0022995_2392914.jpg

そんなんだから、メイフェアも行ってません><
 嗚呼、憧れのクマ屋がそばにあるのに~~><
今度一人で行ってやる!!
[PR]
by n_icon | 2007-08-07 14:08 | +散策+
甥っ子と夏休み その2
『 ハイジの村 』 へ行ったよ!
b0022995_22562380.jpg


b0022995_22564521.jpg
花と星空のテーマビレッジ

ホントにお花がイッパイ!
建物もカワイイ♪




b0022995_2257111.jpg
ロードトレイン
「ハイジ号」

乗れなかったのが残念。
[PR]
by n_icon | 2007-08-06 12:59 | +散策+
え?また《旅行》? 甥っ子と夏休み その1
b0022995_8423857.jpg

えーっと、お久しぶり第二弾でゴザイマス。
今年の夏は色々よく出かけますなぁ。
(今のうちに気合い入れとかないと・・・ね)


姉夫婦と楽しく?二泊三日の旅行中です。

・・・た、楽しんでいますよー甥っ子達が珍奇な行動してくれますから~
(そのかわりワガママもテンコ盛り><)


ソフトクリームを買ったらもちが付いていました・・・何故?
ソフトには黒蜜とキナコが掛かっていました。
さて、私は何処に旅行中でしょうか?
[PR]
by n_icon | 2007-08-06 12:42 | +散策+
隠岐 出便か延泊か
b0022995_1539742.jpg

昨日は3つの島を回ってガッツリ観光しましたが忙しすぎて何処を観光したのか覚えてません・・・
後で思い出しておきます。

今日は牛突き見学です。
お尻をペチペチ叩かれて仕方なく角付き合わしていましたん。
 尻叩いてるおじさんの声の方が迫力ありましたん。


さてさて今頃は羽田に着いている時間なのに私達は何故まだ隠岐の島にいるのでしょうか?
それは霧で私達が乗る飛行機が降りられないからなのでした。最悪ここで延宿だそうです。

さて無事帰れますか、こうご期待!!
(私の旅行、こんなんばっか><)
[PR]
by n_icon | 2007-07-25 15:39 | +散策+
隠岐 ロウソク島に火が灯る
b0022995_22394256.jpg

1日目の最後の締め括りはロウソク島(岩?)

岩の先端に火が灯る(夕焼けが重なる)のは5月以来らしいです。

久しぶりの好条件なので船長さんが何度もベストポジションにトライしてくださいました。
しかし携帯電話のカメラではこれが限界。
後でデジカメのをUPしておこう!

2日目の写真は岩ばかりなのでUPしませ~ん
ていうか移動移動で写真撮ってるヒマないわ~~!グッタリ・・・orz
[PR]
by n_icon | 2007-07-24 22:06 | +散策+
隠岐 島後(どうご)偏その1
b0022995_22374430.jpg

隠岐の島は島根県でした。(ここに来て初めて知ったよ)

この写真は乳房(ちち)杉。
樹齢800年だそうです。
グラマラスな杉っすね。イヤンえっちぃ~

森林浴しまくり、マイナスイオン吸いまくりましたん。天気も良くてイカッたイカッた♪
[PR]
by n_icon | 2007-07-23 17:18 | +散策+