1年に数回しかこない私の やる気日記…
by n_icon
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
♪ベア・コレクション♪
♪作ってみました♪
♪住んでみました♪
♪クマだらけ♪
+日常+
+美味+
+散策+
+歌・観・読+
+愛しき物タチ+
+愛す(る)ホッケー+
+nicoの事+
フォロー中のブログ
水族館ふりーく
ゴロゴロしあたー
***amedama ...
はんこ創庫。
♪ 散歩道 ♪
最新のトラックバック
キラキラアクセがいっぱい☆
from スワロコム
[2005年10月08日..
from lines
横浜 ワールド.ポーター..
from デジタル写真ライフ (dig..
ライフログ
♪絵本↓
○BOOK↓
☆MUSIC↓
◇DVD映画↓
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
  呼び鈴BBS 町蔵cafe
カテゴリ:♪ベア・コレクション♪( 17 )
爪に付着の血痕がチャームポイント♪
よつばちゃんとダンボーを購入してからといものリボルテックのフィギュアがお気に入りです。
b0022995_2321734.jpg
去年の話なんですが、お引っ越ししてから初のベアアイテムはこの
『リボルテックのいたずらぐまのグルーミー』 ベアです。
グルーミーはそんなに好きじゃなかったけど
このHPの写真を見てすご気になってポチ(購入)っとしてしまいました。
 写真うますぎw

関節まげる時のポキポキ感がたまりません♪

毎度お世話になっている〔あみあみ〕さんの所で
またクマなDollを購入しようとしたけど取り扱ってなかった模様・・・残念。
[PR]
by n_icon | 2010-03-17 23:17 | ♪ベア・コレクション♪
ベア・コレ 『小さすぎるよ、ハニー』
b0022995_1946521.jpg『ベア・コレクション2007年』

World of Miniature Bears
#275
『 HONEY 』 2005年
  by Theresa Yang
1,000 pieces

HP:USA
World of Miniature Bears

こんなにちっさいのにとても丁寧に作られています。手足も動きます。
なんと言ってもお顔が素晴らしすぎます。カワイイ♪舐めちゃいたい♪(コラコラ)

b0022995_19311285.jpg
ワールドオブミニチュアテディベアは、 1インチ(約2.34cm)から 5インチ(約12cm)くらいの
ちっちゃいベアを作っているメーカーです。
手には製作者の名と製造年が、左足にはメーカー名、
右足の裏にはメッセージが書かれています。


b0022995_19475048.jpgちゃんとケースに入ってあって、ハートの台座に
ピンで固定されてますが、簡単に取り外せます。
ちなみにこの子の足裏のメッセージは
『Bear Power』
クマぢからですね(笑)良い言葉だ。

この子にパワーをもらって頑張ろう!という意味で
今年いっちゃん始めのベアに迎えました。


うちの子と並べてみました。座高は3cmと3.5cmです。
b0022995_19494990.jpg
うちの子(左)写真移りは良いようですが肉眼で見るとあらあら、アラが目立ちます・・・orz
 まだまだ精進が足りませんね。今年こそは可愛いBearを作るぞ~~!
[PR]
by n_icon | 2007-01-06 20:13 | ♪ベア・コレクション♪
今年のクマ
しまった!携帯から更新すると写真が横んなる!っちゅー事で密かに編集w

b0022995_1634492.jpgまたまた誕生日が来てしまいました。今年の誕生日は(も?)マッタリ過ごしてます。
毎年恒例自分へのプレゼントは携帯電話になってしまいましたが
代わりに母がカナダ旅行のお土産にクマ縫い3つも買ってきてくれました。
店の人に「こっちのトナカイの方がいいよ」と、進められたらしいです。
 トナカイでも良かったのにw

足の裏に小生意気にもケベックのマークがついています。
 (made in CHINA なのはキニシナイw)
アメリカクロクマ


しかし今回の母のカナダ旅行、
モンオリオール、ケベック、オタワ、トロント(飛行機乗り継ぎでNY)と
全部ホッケーチームがある都市じゃね~~かっ!!
 ええのう・・・
だけど、今ホッケーシーズンなのに1度もホッケー試合見れないなんて~~~!!

と、ホッケ好きな私の為に
この他にもホッケー人形とかホッケージャージとか買ってきてくれました。
 お土産、多すぎだよママンw
[PR]
by n_icon | 2006-10-12 16:32 | ♪ベア・コレクション♪
ベア写真 『Letter from Bear』
『Letter from Bear』
b0022995_2128176.jpg
b0022995_21311088.gif
『Letter from Bear』のベア。
テディベアコンベンションに出展されていた《生田真由美》さんのベア。
首の所のジョイントが2箇所あるので、微妙な首の角度が出せます。
爪の刺繍も肉球っぽくてキモチイイです。
 散々悩んでたら値引きして頂きました。テヘ。
もっとグリーンの綺麗な色なんだけどなぁ・・・写真取り直さなきゃ

生田真由美さんは
テディベアサロン『ISAAC BELL』さんの方でテディベア教室の講師をしていらっしゃいます。
[PR]
by n_icon | 2006-06-17 22:00 | ♪ベア・コレクション♪
ベア写真 『Cup in Bear』
『クリスマス・ミニ・ギフト』
b0022995_15162446.jpg
b0022995_10123779.gifいまさらの写真うPで遅すぎだっちゅーの!
2005年のクリスマスに我が家にやってきたちょっと笑えるお顔の子。

うそうそ、笑えるなんて言ってゴメンね。 キミの事、カワイイって言ってくれた人がいたよ!
[PR]
by n_icon | 2006-05-27 10:15 | ♪ベア・コレクション♪
ベア写真 『ポスタルベア』
郵政公社のおたよりグッズシリーズポスタルベア

b0022995_65575.jpg
b0022995_10113372.gif2004年のクリスマスに頂いたさわり心地抜群のベア。
背中にメッセージを背負ってます♪
[PR]
by n_icon | 2006-05-12 06:12 | ♪ベア・コレクション♪
ベア写真 『孫悟空』
メリーソート社の香港限定『孫悟空チーキー
b0022995_20544719.jpg
b0022995_1083078.gif

[PR]
by n_icon | 2006-02-24 20:55 | ♪ベア・コレクション♪
最近ボンヤリしてますが嬉しいんですよ、とっても♪
お誕生日おめでとう!自分www
お友達にも祝福してもらって幸せナリ(代わりに迷惑かけて…orz)
 今、かなり思考回路がイカレてるからねぇ

3ハボちゃんにもお祝いしてもらおうと会いに行ったけど
3日間に分けてお祝いしてもらおうと1日づつ日付ずらしてたんだった…
 毎年忘れる私…鳥頭だなぁ…orz

で、
毎年自分の誕生日にはベアをお迎えしてたのですが、
今年、欲しいぃなぁぁ~とおもう子はプチセレブなクマちゃんだったのです。
シュタイフのパディントンなんてお洋服違いで出しやがって
2体お迎えしたら…いや、1体でも予算オーバーなんですが…orz

あといつかはお迎えしたいアーティストベアが2体あるんですけど…

4万円代のテディベアなんて買えないってばさ><

3年間ベア購入を諦める覚悟でローン購入してみようかしら…(ヤメトケ)

b0022995_1625787.jpg

という訳で今回の「誕生日、自分にご褒美」は
テディベアはアート縁日でさわり心地にホレてしまったクマちゃん。
小林操さんのベアです。(ブース番号違ってなければ…)
クッタクッタでにぎり心地最高!なんで
キューっとちぢめていじめていますwうははw

そしてDVDの 「COFFEE AND C…

「珈琲っていったらホっと一休み。 一休みには甘い物でしょ」
とクマっちに仕返しされました><

ということで「COFFEE AND CANDY」 AND COOKIEで
 ブレイクタイムです。煙吸わせてくれよう><
でもオイシかったです、クッキーww

P.S. あと1品、Exciteさんの所で2週間前に購入手続きした例のモノは
      何時、着くんでしょうかねぇ><

誰かのささやき…
[PR]
by n_icon | 2005-10-12 10:12 | ♪ベア・コレクション♪
ベア・コレ 『湯の里からコンニチワ』
b0022995_2212340.jpg『ベア・コレクション2005年』

湯布院のテディベアの店(というよりヌイグルミ&雑貨店)より購入。
何処にでも売ってそうなベアだけど旅の記念に連れてきました。
愛嬌あって可愛いベ。
 左のベアちゃんはバレリーナなのよ(^^
[PR]
by n_icon | 2005-04-08 22:12 | ♪ベア・コレクション♪
ベア・コレ 『102匹目わんちゃんを夢見るベア』
b0022995_424169.jpg『ベア・コレクション2005年』

「おぅおぅおぅ、なに見てんだコノヤロー!」
とガンたれてるこのコが今年最初の我が家のクマ住人♪

CHEEKY LITTLE PUPPY
ダルメシアン・ダルちゃんです♪
ダル繋がりということで『ダルビッシュ』と命名…?

やっぱりちっさいチーキーは可愛いわ~♪
なんてったって頭のさわり心地が
『新入学前に親にバリカンで丸坊主にされた中学生の頭』
のようで気持ちイイ!

b0022995_425175.jpg
Before
学校ではちょっとお調子者で周りを和ませる事が得意。
近所でも評判のよいコ。

b0022995_4262458.jpg
After
夜は犬帽子を目深にかぶり繁華街を徘徊。
Little-Gang 集団『101』のヘッド…




 そんなカンジ?

↓オマケ↓
[PR]
by n_icon | 2005-02-26 04:30 | ♪ベア・コレクション♪