1年に数回しかこない私の やる気日記…
by n_icon
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
♪ベア・コレクション♪
♪作ってみました♪
♪住んでみました♪
♪クマだらけ♪
+日常+
+美味+
+散策+
+歌・観・読+
+愛しき物タチ+
+愛す(る)ホッケー+
+nicoの事+
お気に入りブログ
水族館ふりーく
ゴロゴロしあたー
***amedama ...
はんこ創庫。
♪ 散歩道 ♪
最新のトラックバック
キラキラアクセがいっぱい☆
from スワロコム
[2005年10月08日..
from lines
横浜 ワールド.ポーター..
from デジタル写真ライフ (dig..
ライフログ
♪絵本↓
○BOOK↓
☆MUSIC↓
◇DVD映画↓
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
  呼び鈴BBS 町蔵cafe
カテゴリ:+愛しき物タチ+( 10 )
Livlyマグカップ当たっちゃった
就職がぁ~決まったらぁ~ エイエイエイ・・・エイ○ルに行きまsy・・・
就職決まってないのに引越しが決まったnicoです。オヒサシ鰤で御座います。

1月に予約していたクマが入荷したそうです・・・
引越し決まった後にクマ出費はかなりイタイです・・・
今週には可愛いお顔をUPできると思います♪
いまさら~な衣装のベアですが、いいんです。あたし映画になる前から大好きだから~!

で、
なんかソネコさんから宅配きまして、「何も買って無いけどなぁ。アヤシイなぁ・・・」
と袋あけてみたらなんと!

b0022995_16414516.jpg


当たってました!『Dr.ミュラー研究所のスタッフも愛用している特製マグカップ』
おお~ビックリ。合計100名様に選ばれちゃいました!
ちょっとちゃっちぃ気もするけど・・・
フタ付き中ステンレスで保温性バッチシで便利便利!
ついこの間、フタ付保温マグ買ったばかりダケドナ~
 いや、マジで嬉しいですよ。

ソネコさんは以前もソネットタウンバッヂとか知らないうちに当たってたしな~相性いいのかな?

 今年の運はこれですべて使い果たしたカモナー

注記)我が家のLivlyはすでに すべて『全滅』しております。ごめんね・・・orz
[PR]
by n_icon | 2008-02-26 16:53 | +愛しき物タチ+
ネコ温度計 = ニコ活動状況
b0022995_2123349.gifネコ温度計 を付けてみた。
ネコの丸まり具合で温度が分かるっちゅー
シロモンだけどナニゲに時計もついててカワイイw
時計も温度も『だいたいこのくらい』って所が私っぽいね。
大抵このネコちゃんが丸まって寝ている時は
私も丸まってると思っていて99%正解!
  ネコ温度計 = ニコ活動状況
私の日常なんてぐぅたらなんだろう・・・orz

 shockwaveが表示されない方にはゴメンナサイ m(_ _)m



ここのBlogは、
table,frame,iframe,script タグ使用できません。
っちゅ~から、カワイイBlogアクセサリーがつけらんない。
以前、どっかのexblogでこうさぎを付けている所があったけど
付け方ワカランし…><
どこかイイBlogにでも移動しようかしら(もちろん無料で…)
 オススメどこ~~?



 ♪オマケ♪
期間限定でexblogのメモ帳部分に貼り付けられたblogアクセサリー達を
色々貼り付けてみました。  重くてゴメンね m(_ _)m

  ねこちか2  マウスでちょっかいだすとカワイイよね♪

  マクペット  色々着せ替えできて楽しいw

  カエルの男の子。ケロール  あ、貼れたw

  SM mini  これは・・・何??
[PR]
by n_icon | 2005-02-16 21:48 | +愛しき物タチ+
スーベニアコイン・コレクター
昨日はアネッチの家にTDLのお土産持って行きました。
アネッチはDLマニアなので私たちの段取りの悪さに
姉:「やっぱり私を連れていけば…ゴニョゴニョ」
と言っていました。ダンナと逝けや!

b0022995_13532339.jpg
私:「スーベニアコイン集めてる人がいてね、
   私も作ってみたんだ」
と話したら
姉:「あ~あたしも持ってる。見る?」
おお~~ココにも集めてた人がっ!




b0022995_1432441.jpgコンナニモッテヤガル…

なんか異様にキチャナイ物もあったので
私:「酸化しちゃうの?」と聞いたら
本当は(外国では)硬貨で作るらすいです。
キチャナイ硬貨で作るとキチャナイ物ができるみたい。
それはアメリカのDLで作ったそうです。(チッ!)
硬貨で作るのを『プレスド・コイン』と言うそうな。


プレスド・コインってナンじゃ?


私のスーベニアコインはアネッチのお家にお嫁に行きましたとさ…
あ~あ、もう1コ作っとけば良かった…orz
[PR]
by n_icon | 2004-12-29 14:31 | +愛しき物タチ+
おさんぽさせてくださいな♪
b0022995_2339950.gif『おさんぽJOLLY』
今日、気まぐれにインストールしてみました。
ocn版ポストペットみたいなもんです。
お部屋はなくデスクトップ上をウロウロしています。

お散歩した後、何か拾ってくる所とかソックリなんだけど
結構犬が話しかけてくる!ポケ・ステのトロみたい!
それが可愛い事可愛い事♪

オホモに半強制的にインストールさせてお使いに来てもらいました。
なにやら犬同士で勝手にコミュニケーション取ってますw
b0022995_23364135.jpg
左:うちのジャッキー
…私の事らしいです…なんで知ってるんだ、時々踊ってる事…orz

ポスペの3Dキャラはあんまり好きじゃなかっただけに彼は非常にt気に入りました。
しかもジャッキーみたいにビーグル犬な所もまた良い!っす。

ocn会員じゃなくても使える所もイイ!ね。

P.S.
『おさんぽJOLLYユーザー』の方がいらしたら
↓のこっそり非公開機能でメアド教えてくださいませ。
うちのジャッキーにお使いに行かせますよ~~♪
[PR]
by n_icon | 2004-12-23 23:41 | +愛しき物タチ+
TDL以外では何処でカブれば・・アワワ
b0022995_14263048.jpg● ファンキャップ(ビースト) ●

東京ディズニーランドのHPに
乗っていたおすすめグッズらしい。
(ホントにオススメ?)
まだ買ってないんだけど…買う予定満々!!
明日TDLでこの帽子被った人
見かけたら片っ端から声かけると
ビンゴ!私に行きつくかも?

『カンガ&ルー』も激しくカワイイんで悩みどころ…


東京ディズニーリゾート
[PR]
by n_icon | 2004-12-17 14:28 | +愛しき物タチ+
ヤベェ・・ 買っちまいそうだ・・
最終話が気になって気になって眠れない・・・
予約しそうになる右手が危険だ・・・

      蛙男商会

ここのSite教えてくれた狐さん、責任とってDVD買え!買って!お願い!!
[PR]
by n_icon | 2004-12-08 22:30 | +愛しき物タチ+
● 携帯ストラップ ●
b0022995_6225270.jpgB004 コビー コビー
 ・電話の最中に
  「ねぇ何話してるのぉ?」と
  会話に入ってきそうな
  愛嬌タップリのこのお目々♪
  380エンと手ごろな値段もステキ!

SUNLEMON
[PR]
by n_icon | 2004-10-15 23:21 | +愛しき物タチ+
● 組み立ててケロ ●
b0022995_12295563.jpgG003 立体パズル
 ・トイザラスで買ったワゴン売りの
  色鮮やかなカエルのパズルけろ♪
  カエルの種類も4~5種あって
  好みのカエル探しもいと楽し。
  この色は残り1コでした。

トイザラス.com
[PR]
by n_icon | 2004-10-02 23:55 | +愛しき物タチ+
● 小悪魔ミッキー ●
b0022995_12244328.jpgE004 キャンディーポーチ
 ・オヤツくれないとイタズラしちゃうよ♪
  小悪魔の仮装したミッキーが
  巾着袋広げてうちに尋ねてきたら
  大大大歓迎!しちゃうわw
  カボチャ型ボーロとキャンデーが
  巾着袋の中に入っていましたw

トイザラス.com
[PR]
by n_icon | 2004-10-01 23:41 | +愛しき物タチ+
● レスキューベアー ●
出張『イトシキ モノタチ』

b0022995_13111276.jpgF006 パンダーゼット
  レスキューベアにメロメロですw
  でもコレ主役はパンダーzじゃ…
  いいんです、大熊猫だからw
  シリーズ3も出てるのね、
  でも1,2はクマ出てないからOK。
  パンダーゼットのwebSITEも
  カワイイよ!

PANDA-Z.NET
[PR]
by n_icon | 2004-09-15 23:45 | +愛しき物タチ+